5582017/09/21(木) 21:31:26.39.net
ハースプレイヤーが他ゲーディスるのはシャドバだけだから覚えとくといいぞ


5592017/09/21(木) 21:31:51.83.net
>>558
これ


5652017/09/21(木) 21:33:10.34.net
>>558
これあるな、あまりのコンプレックスに格下にまでマウント取りに行って返り討ちにされてるのが面白い
社員が馬鹿なのか出張シャドバガイジが多いのか


5692017/09/21(木) 21:33:53.87.net
>>565
返り討ち…?


5752017/09/21(木) 21:35:38.81.net
>>569
少なくともjpに敗北したじゃんw
まず比較対象にならんことからなんだけど競技性重視(笑)のDCGとしては完全敗北しとるし
まぁ元アケゲーって土壌から考えると格上とも考えられるけど


5792017/09/21(木) 21:37:10.42.net
>>575
そもそも勝手に勝ち負け言ってるの対立煽りだけだしそれぞれのプレイヤーはなんとも思ってないから


5832017/09/21(木) 21:38:53.10.net
>>575
>競技性重視(笑)のDCGとしては完全敗北しとる

すまん
競技人口少なすぎてレベルが低い過疎jpがなんだって?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505969813/