7002017/09/14(木) 10:53:59.34.net
何を言っても何をやってもいくらがレイシストであることは変わらないんだよなあ
恨むならレイシストアピールした過去のいくらを恨め


7042017/09/14(木) 10:55:57.44.net
>>700
これ
無名を晒してるのはいつものどっちもどっち戦法まさにシャドバガイジ


7152017/09/14(木) 11:01:52.65.net
>>700
なんでレイシストだとダメなの?
お前在日朝鮮人か?


7182017/09/14(木) 11:03:36.67.net
>>715
いくらもお前みたいに2chで書くに留めておける脳味噌があればこんなことにならなかったのにな


7192017/09/14(木) 11:04:36.90.net
>>715
ダメかどうかはハースプレイヤーが判断してくれるってよ😁


7202017/09/14(木) 11:04:52.21.net
>>715
在日朝鮮人だからいくらに腹立ててんだろw


7252017/09/14(木) 11:07:22.22.net
>>720
お前頭シャドバか?
在日に楽しいハース勧めて
神の国たる大和の男子にシャドバみたいなゴミを薦めるとか
ネトウヨ発狂不可避の国辱だから


7242017/09/14(木) 11:06:37.53.net
>>715
>>720
きっかり3分後にレス





じええええええええええええええええええええええええええんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7272017/09/14(木) 11:08:50.14.net
>>724
これが自演はさすがに草
自問自答って言葉知らないのか最近のキッズは


7282017/09/14(木) 11:08:52.92.net
>>724
統失在日朝鮮人イライラで草


7292017/09/14(木) 11:09:38.83.net
>>724
落ち着けよ在日朝鮮人


7302017/09/14(木) 11:10:00.86.net
>>724
お、在日コリアンか?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505312251/