4952017/09/13(水) 19:23:21.78.net
このゲーム配牌が作為的過ぎんだよ

麻雀で言えばテンホーとかチーホーとか流しマンガンくらいの通常あり得ない配牌が頻発するし

1枚しか入れてない10コストをマリガンで返したら即引き戻しとか、10連続そのカードをマリガンで引くとか

15連続後攻とか、とにかく面白くしてみましたが裏目に出て冷めんだよ

ユーザー離れは止まらないと思うよ、俺と違う理由だとしても結局は底の浅さが見え見えなんだよな、いたるところで


4982017/09/13(水) 19:24:28.79.net
>>495
お前もしかして無課金か?
課金しないとカードが偏りまくるんだぞ知らないのか?


5002017/09/13(水) 19:27:50.02.net
>>495
え?まだこのゲームやってたの?


5032017/09/13(水) 19:32:04.06.net
>>495
そりゃ課金しないと先行テーブルから除外されるからな


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505224602/